RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月27日 やきとり 銀泉@麻生

土曜日は小樽の日・・・・なのですが、本日は居酒屋バイトのお手伝いに。


劇的に忙しかった・・・・
無事終了。


で、すすきので飲むには気分じゃなかったので。
地元。


時間が微妙だったんだけど。

到着。
まだ営業中だった(安堵)



日本酒飲むよ♪




やっぱ「こにく」
本日は塩でいただきます。




おいしい鰺
つけ醤油がイイカンジ。

うまうま。

るるる〜〜〜♪



銀泉は夜中の12時に行灯が下げられて、炭もあげられることを知った(笑)



この日は初めて会うおじちゃんとお話もしたりしてなかなか面白い日でした。

仕事あけの〆のいっぱいはおいしくいただいたよん。