RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月22日 D×M(ディーバイエム)@北3条東6丁目

お仕事前に一息♪


ドーナツが新しくなってしまったので・・・・お店のサイトでチェック。
ワタクシの好みはこれかしら?と。


シナモン(中にラムレーズンが入っています)¥220

フレンチプレスのコーヒーは毎回・・・・・失敗(←どうも相性がよくないらしい)


ドーナツに見た目はかなり地味・・・だけど、シナモンたっぷりでおいしーよ。生地もこっちが好きかも。


スタンプカードが満杯になったので・・・200gコーヒー豆がもらえるのん♪
100gずつでもOKということで・・・



プレミアムダークとクラシックにしてみました。


引き立てだから袋の中をくんくんしながら会社に到着。

幸せ。