RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月6日 駅なかマート タルシェ立ち食い寿司@JR小樽駅併設

お仕事が終わったあとに今月で退職するOさんの顔を見ようと行ったら・・・来月の10日まででした。


で・・・マネージャーのSBちゃんが、ちょっとなら飲んでもいいよ〜〜、と。



行ってみたいトコがあるんだよね、ということで。
寄り道することにしました。

行きたいお店は開店が5:30ということで・・・軽く食べちゃおう♪と。




「お寿司もいーな」というわたしのことばにSBちゃんが、駅の中の立ち食いいこうか、と。



伊勢鮨プロデュース
、ということで営業自体は某企業だそうです。

おまかせ¥1500

おまかせといいつつ、苦手なのは別のネタに替えてくれます。
こちらは本日のおまかせのデフォルト。SBちゃんのおまかせ。


変更後


持ち帰りのを作っていたらしく、お時間ありますか?と聞かれました。

ゆっくりやってください、という気遣いが効いたのか(ぉぃ)

変更後のネタがかなりイイカンジになりました。


平目好きとえびら〜にはたまらない♪
ぼたん海老、甘エビ、平目、平目のえんがわ ・・・うまうま。


あっという間(笑)に完食



ココは赤みのマグロがおいしかったよ。
駅中立ち食いということで、しゃりのしっとり感はあまりないけど、お店で食べるよりは気軽でお手頃なのが良いです。
ちゃんとおいしい。


ちなみに・・・水曜日はお休み。