RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月8日 万屋マイキー@サッポロファクトリー

本日は2ヶ月(火)(木)(金)と通った新札幌の最終回。
機材とともに大通に戻ってきたため・・・北の大地いけなかった・・・次回は11月です。


で・・・・機材搬入を終えまして、本社に戻る途中で。




ランチタイムが14:00までなので早歩き。



到着〜〜〜♪


日替わり終わってた・・・・


なのでいつもの。

チキンの辛さ6・ごはん普通。スープちょい盛り
野菜はアウト(笑)

野菜を一度ちゃっぷんしたのを引き上げたっぽい。
じゃがいもは免れた模様(笑)



ふぅふぅ♪



涼しいはずが熱くなってた(笑)


今週は(月)と(金)でスープカレーの日でした♪




来週はお休みと時差出勤が多いから、来れないかも?