RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月27日 ばぁる ひらら@澄川

月・水は澄川の日スタート♪

お店に入ったら・・・


カッコイイ『コックコート』を着たマスター(でいいのか?)がいた。



暑いからビール!

ほかのお客さんがおいしいよ、と言ってたので私も試して見ます〜


適当に盛り合わせを作ってもらいます♪


看板料理なのに食べてなかった!
トリッパの煮込み

めっちゃうまい〜〜〜〜
ごはんに乗せたい・・・

あれだね・・・獣臭と戦ってるだけあって、出来上がりがすばらしい!
また食べたい。

はじっこ好きなので・・・バゲットのはじっこをもらう♪


もうちょっと食べたい♪


食いすぎだろ!という声は一切きこえません(笑)


〆には泡

なみなみ♪

ごちそうさまでした。水曜日にまた来る。