RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月24日 トーティラ フラット@札幌パセオ

2時間でクオモを追い出されちゃいましたので(混んでるときはきっちり2時間だそーだ)もうちょっと飲みたい、つ〜ことで。
ま〜そんなことしてるから付け落ちちゃったんだろーな(内緒)


移動。


さくっとカウンター。

ワタクシは泡


先輩はビール

お通しにこんなパンがやってきた。
これでけっこうおなかがいっぱい(←その前に食べ過ぎています(笑)

ちょっとつまみたいということでハム。



ココはいつも変わらぬ安定感があります。
というわけで、お開き。

イタリアとスペインな日でした。
ごちそうさま。