RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月17日 HONU(ホヌ)@麻生駅〜新琴似駅

職場のMTさんと。
同じ麻生駅からバス仲間(行き先は違いますが・・・)

麻生会ということで。第1回は!

MTさんが気になる、と言っていたこちらのお店。


まずは乾杯。


パリパリサラダ

パステル春巻き

スパムおにぎり(←これで満腹感が・・・・)

もう1杯。ってことでビール。

もう少し食べたい
アスパラベーコン

HONU(ホヌ)はハワイの言葉で「亀」だそうな。

ハワイアンな「パンケーキ」のお店の夜はアロハなダイニングにしたみたい。




悪くはないんだけど。
「コレ!」というインパクトというか、訴求力にイマイチ欠ける・・・味も悪くない。フツー。

テーブルの配置のせいなのか?居心地もあまり良く感じない。
非常におしい!
ディナータイムの空間づくりでだいぶ違うような気がする。

メインのパンケーキ食べてないからなんとも言えないけど。

機会があったらパンケーキ行ってみるといいかも。