RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月6日 花ごころ@札幌駅南口側

この日は担当した講座の謝恩会=打ち上げでした。

人数は11名と半分以上のかたが来てくれたよ。



仕事で遅くなったので、あとから登場。

お鍋のコースで飲み放題。
飲みはおっかけました(笑)



そのあとは・・・まさかの。
久々のカラオケボックス

点数つけるのあって、みんな張り切ってました。ワタクシ・・・・10年ぶりに歌った歌が90点♪カラオケの点数ってどういう基準なんだろう?(笑)


1年間お世話になった方々との楽しいひととき。や〜〜もうこんな私についてきてくれて本当にありがとうございました。こっちが感謝の気持ちでいっぱいよ。