RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月5日 焼きとり銀泉@麻生

やけ酒が続いております・・・・いかんなぁ

つい銀泉の暖簾をくぐってしまいます(笑)

普段はあんまり意識しませんが、ココはお通しもきちんとおいしいのです♪
あったかいお酒にします。ココロが寒いから(ぉぃ)

先日は小肉(せせり)祭りしちゃいまししたが・・
超好き。外せないから。


今日は他のも食べましょう。塩でいきたい。ということでノーマルな鶏。

おお。フツーに鶏もおいしいっす♪お酒にも合うわぁ(^−^)



うう〜〜む。癒された。

〆に食べて本日は帰宅。
実は到着したら、マスターが「さつまいも好き?」と焼いたおいももらちゃったのです・・・おなかいっぱい(笑)


ごちそうさまでした。