RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月20日 愛と平和とRock’nRoll 晴ル風ヤ@北12条

この日はファビュラス⇒ミウラバーベキュー⇒札幌ドームで

花火


でした♪
あっという間の4000発。
しかも近いから灰も煙もすごかった・・・けどとにかくキレイ!
近く過ぎて煙で白かったりしたけども(笑)




で・・・北12条へ移動。
意外にさくっと着きました。




今日はカウンターのはじっこでこんな
焼酎

のボトルが。
(焼酎のまないんだけど)


本日はワイン好きな相棒と一緒なので♪

ワインと水


マスターが「ワインに合うように」とアレンジしてくれました。

真鯛と・・・あれ・・・なんだっけ?



まだちょっと食べたい。



とうもろこしのかきあげ

さくさくおいしい!
衣があんまりないのが良いのです。




遅い時間で活イカはいなかったけど、またゆっくり来ます!