RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月19日 福乃家@サッポロファクトリー向かい

暑いです。


なので涼しいところであったかいゴハン。



この日は仕事が忙しいWEB担当のOさんの分をお持ち帰りで買ってくることにしました。


自分はイートインです(←アイスもらえるし♪)
ラム丼(並)¥380


今日は・・・・つゆだく過ぎます(−−)






丼の底にちゃっぷんとつゆあるとけっこうテンション下がります。
スプーン使わなくてもイイくらいがちょうど良いのだ。






「女=つゆだく」という思い込みはやめていただきたい・・・
バランスが大事。


・・・あとから来た女子は「つゆだく」言うてましたな。



今日はお昼ちょい過ぎだったからけっこう混んでた。




地道にスタンプたまってるけど・・・



しばらくランチタイムにココくることはないかも・・・?