RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月 コーヒーブレイク&カップ(コンビニ編)

小樽の仕事の時に行くコンビニには今・・・・私の好きなダブルエスプレッソがいません・・・・しくしく。

というわけでマウントレーニアのフツーの飲んだり。

今日ふとみたら見覚えのある顔が。

そう・・・・「銀のゴルゴ13」と「金のゴルゴ13」
本日はまよわず「銀」で(笑)
これスタンドに入れたらスゴイ(爆)


黒い服着てるよ!!



帰りのJRの中でコーヒーブレイク


先週かなりツボったカップが・・・168円もするんだけど。
しっかりカレー!!茄子がいいよ!!



気に入ったので今日も買おうと思ったら・・・そこにはこのコがいました。

辛いのつながり・・・・ん〜〜〜カレーが良かった。
今度まとめ買いしよ。