RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月26日 フレンチカレー&ビストロ ポアーヴル@川沿

勢いがついてすすきのから川沿へバスの旅・・・・・30分。
日本酒飲んでて、立ちっぱなしの30分は非常に長かった。

ようやく到着。(看板全然見えない・・・)


お店はカレーのほかにメニューがいっぱい♪
あ〜〜こんな感じ♪
なんかすすきのにあったときを思い出してちょっとウレシイ。

本日はボトルではなく、デキャンタでもらいます。
(泥酔防止)
ちゃんと冷やしてくれるシェフが大好き。

適当に盛り合わせて♪とオーダー

いいカンジにきました。

そのあと、常連さんが登場。

便乗パスタ(増量してゆでてもらって作ってもらいました)

細麺のしっかりアルデンテが好きだ〜〜〜!!!
メニューにはない「おまかせパスタ」です。

あ〜〜〜なんか居心地よろし。
今度はもっとゆっくり行きたい。




そういえば・・・メニュー見たことなかったよ。



次回こそ、カレー食べるかな?