RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月21日 Cafe&Lunch BLUE GREEN@大通り

木曜日はレディースデイ。なのでキノで映画を見た後はコーヒーブレイク。
(映画が超〜〜ギリで入ったので、コーヒー飲む暇なかった・・・・)

といっても・・・ランチタイム終了のあとなので、保温中のです(笑)

ケータイも退院しました。
カバーはステッカー貼ってたから戻ってきたよ。

ここは妙に落ち着くので、ぼ〜っとしに。
ママご不在の場合は軽く留守番してたり(笑)

新しいコーヒー入れてもらって、のんびり・・・・3時間滞在。

夕方は相棒とゴハンまでゆっくりしてました。
ココは常連さんが本当に良い人たちばかりで、すてきです。
たぶんママの人柄かと思われ。

夜は「パブ化」します。
居心地よろし。