RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月19日 小樽散策 bien cafe(OTARU SATO BLEND)@小樽

ひさしぶりの小樽で仕事です〜〜♪

JRに乗ってると海が見えてくるの〜。わ〜い

さっくり終わった。1時間も早く。
なので、ちょっぴり散策・・・けっこう歩いた気がする。

てくてくと・・・なんかカフェ発見。サイフォンの看板だね〜
でも今日のコーヒーブレイクは決まっているので通り過ぎます。

北一ガラスのアウトレットでぐるぐる。う〜〜ん手にしっくりくるグラスないなぁ。終了。

さらにてくてく・・・坂を上がっていきます。
なんかすてきなお店。おもちやさん。

ようやく到着。

コーヒー頼んでほっと一息。
この日はお客さんもだれもいなくて。
なんか、マスターといろんなこと話しました。

いい男はいいコト言うなぁ・・・小さな青空見えました♪