RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2013-05-17から1日間の記事一覧

5月16日 やきとり 金富士 @狸小路9丁目?

到着。17:00です。まだ明るい(笑) 燗酒で始めます〜♪ 乾杯♪ もつ・がつ・はつ ぐびぐび飲むぜぃ。 3本めまではつまみ付 卵焼きー♪ いか焼き 初めて食べた♪ ふっくらうまいよ! 呑み散らかしてきました(笑) 豚串お土産にして、戻ります。まだ6時半だけど…

5月16日 ランチ&コーヒー BLUE GREEN @西10丁目?

てくてくと。 散策しながらね。 O・tonに載ってた写真の撮り方で試してみたり。 大通りの桜もやっと咲いてた。 てくてくにはサイコーのお天気♪になってきた。 おやつタイムはアイスコーヒーとパンダポッキー ここでのんびりしてたら。 KBさんが、今日…

5月16日 サンレモ ホテルダイナスティ@北12条

元上司のONGさんとランチ。 てくてくと散策し・・・行こうと思ってたお店がなんと、まさかの休業(?)閉店(?)で、代替店をさがすべくてくてく。 ホテルのランチもいいかな・・・と。 今月はこんなカンジだそーな。 セットはサラダバー・ドリンクバー・パ…

5月17日 そば処 信州庵@菊水元町

仕事前に・・・・ 桜がさいてるよねー♪ 冷やかけを冷やしたぬき化させます。 さー、はたらくぞう。

5月16日  北の幸 やわらぎ@三条美松ビル

まだちょっと時間が早いので寄り道。 日本酒を飲む。 そら豆大好き〜♪ ホタテがきた♪ 最後に一杯いただきました♪ さー。 かえりましょう♪