RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月16日 ふくの家 たなか @狸小路5丁目

バイトの打ち上げでーす!

今回はとらふぐコース4人前+ふぐのたたき+焼きふぐ+ふぐの湯引きです♪

急いで撮ったので写真はほぼピンボケです(笑)


しばし待つ。


一人遅れてくるということで、先に始めます。
カンパーイ!


ふぐの煮凝り


そろいました。
カンパーイ!


てっさ♪

うまうま


たたき♪

うまうま



焼きふぐ♪

うまうま



湯引き

湯引き好きがいるので追加♪



から揚げ♪

うまうま


ふぐのヒレ酒

味見しました( ̄▽ ̄)


春菊と葛きりがきたら・・・


てっちり♪

おーいーしーい!



〆は雑炊



いいかんじ♪



リンゴのシャーベット




おいしくいただきました!


盛り上がる私たち( ̄▽ ̄)