RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月19日 CAFE DE MADEL (カフェドマデル)@かでる27

本日はかでるに用事があったので・・・
2Fです。


実は日替わりを当てにして行ったのですが、土日はメニューが3つなのでした。



豚汁セット
カレーライス
サンドウィッチ



先に食券を買うことになってまして。
お手洗い行ってくるね、と伝えて戻ってきたらすでにテーブルにありました・・・(NPO法人の職業支援カフェなのはわかるけどこれはちょっと寂しい・・・)




カレーライス¥350

一応サラダもついてます。


お肉が3個ころりんと。

少し放置されていたせいかぬるいのが微妙。



しかし!
食後を見計らってもってきてくれたコーヒーはおいしかったよー♪

¥100(フードメニューと一緒だとお得)







ケーキセットもお得だし、なんとなくのんびりできそうな空間も良い。
平日はメニューが多いようなのでまた近くに行ったら寄りたいと思います。