RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月23日 バー&ダイニング Serendipity(セレンディピティ)@大通

実はココの前に一軒、ふられております。
てくてくと某お店に向かい、お店のドアを開けても・・・・
まったく気づかれなかったため終了。
(一応、こんにちはー、って言って入って、壁の隙間にお店の人がいたのは見えたんだけどね)

カウンターに2名のお客さんに一瞥された。

もう食べる前に終了の店は初めてですよ(笑)
つーか、お客さん来たのに気付かないってありえん。
残念・・・



ここでテンションも一気に下がる・・・・



というわけで、違う店に向かおうと。
てくてくと歩いていたら、あれココなんだろ?というお店が。


気になる。



ちょっと様子見てくる・・・・と階段上がって、お店の人に聞いてみる。


グラスワインもあるし、お店の中の雰囲気も良さげなので。
おじゃまします♪


乾杯♪




本日のキッシュ

おいしー♪





牛肉のタリアータ

おいしー♪



当たりでした♪



HMちゃんはあんまり飲めないので、ここで終了。
向かってたお店に移動するよ。



おいしかったからまた来るー♪