RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

【閉店】 7月23日 お酒と小鉢 コバチ デ コバチーニ@狸小路5丁目

てくてく。



到着。


ワタクシは白ワインをデキャンタで(¥1800でデキャンタになるそうな)
HMちゃんはグラスの赤ワイン

カンパイ♪




お通しはオリーブがきたよ

おいしー♪




ラタトゥユ

煮崩れ感がない野菜たち。歯ごたえあるねー。



鶏肉のローズマリー焼き的な(名前忘れた・・・・)


これは裏側から見ると。

下にお豆さんたちがいます。


これもおいしー♪





ただ、この量で2人で4800円弱だと・・・うーむ、なカンジ。


小鉢=タパスなイメージだったので、思ってたより高いな、という印象になっちゃうのかも。



あとは赤ちゃん連れてるテーブルでタバコ吸っている人がいたのと、その人が煙を一応そっち向けないように吐くと・・・・・我々のテーブル方面に来たのが(・・+)カチッ!

吸うなとは言わんが、同席してる人たちに向けて吸えない状態で、他人に向けるというのは人間的にどうなんだろう?

なんとなく、客層もジャンルが違うなー、というカンジなのでした。
おいしかっただけに残念・・・・