RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月11日 Cafe Restaurant D&K@月寒東3-17

えー本日はお仕事のあといったんランチしてから打合せなので・・・






ここでランチにします。
コーヒーも飲めるし、ちょこっと仕事もできるしね。

本日のランチは「チキンカツ¥750」




揚げたてサクサク(ゴハンの量もすごいし、若干のカロリーオーバーですが・・・)


きゅうりの上にマスタードがなんかカワイイ




150円プラスだとアイスコーヒーにできます。
もー暑くて・・・さすがにね。







ディナー営業も始めた模様。



メニューもイタリアンなラインナップでいっぱいあるよ。
ぶっちゃけチラシはちょっと作り直してあげたいカンジ(^^;)