RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月12日 真御膳そば 正直家 @北郷

本日は仕事の前に晩ゴハン♪
ちょい早めですが・・・



変な時間だったからお客さん誰もいなかった・・・




日替わりは「とろろそば¥500」
ワタクシ「とろろ」が苦手なので・・・
季節メニューから・・・

北郷店はフランチャイズ店のせいか「創作メニュー」がチャレンジ精神あふれてます!



とろ玉ツナ重+冷たいおそばのセット¥750




わーい♪
ミニサラダとプチおかずもあるよ。

とろ玉ツナ重のごはんの量に一瞬ビビる・・・・
3分の1というところで、残すかどうか迷ったのですが・・・。



完食。
げふ。

蕎麦のつゆが私にはかなり甘いのですが・・・まぁ、ね。




とろ玉ツナ重は・・・・ツナ!?
と思ったけど、「海の鶏=シーチキン」ということで違和感なかった。
おいしくいただいた〜


そして、けっこう出前も多いみたいです。


次回は蕎麦メインで食べたいな♪