RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月末 ラーメン びざん(眉山)@藤野

暑い!
暑いけど・・・仕事の前にモーリーに聞いたラーメン屋さんに行ってみる。

黄色いのれんがポップです。


このくそ暑い中・・・広東麺♪硬めでお願いしたよ。

¥800(あんかけ系の広東麺・中華丼・あんかけ焼きそばはすべて同じ料金)

わ〜♪
おいしい(^〜^)

暑いけど・・・うまいっす。

お酢をたっぷりかけて・・・完食。



このあとの仕事はびしっとうまくいきました。


でこんな割引券をもらっちゃいました。


翌日・・・小樽から猛ダッシュで。
晩ごはん食べる時間をむりやり作りました(笑)


あんかけ焼きそば¥800(割引券つかって¥700♪)

うまうま。


ふ〜。




このあとはまさかのアシスタントの遅刻でぐるぐるしましたが、食べておいて良かった・・・そうじゃなきゃキレてたわ(ぉぃ)




藤野の仕事がしばらくないけど、また来る〜〜〜♪

次は涼しいときに広東麺にしたい(笑)