RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-07-01から1日間の記事一覧

6月30日 やきとり 銀泉@麻生

やはり〆は銀泉。 この日はひとりでも銀泉に来ようと思ってた(笑) お酒を飲むよ〜♪ うまうまお通しはおひたし的な。 小肉食べる〜〜♪ 便乗してうなぎ♪ 〆ます 写真がすべてぶれぶれんあおは酔っ払いだからか・・・・ この日は乗り物乗り過ぎで、酔う前に軽…

6月30日 和kyo@麻生

藤野が終わった後モーリーと合流。予約が入っているということで、あとからカウンターに移動してもらいます。 ということで、奥の4人席へ。 まずはビールで乾杯。 お通しは海藻麺的でつるりと。 平目・烏賊・紅鮭・鱧 お酒にする〜♪ 空豆のあぶり焼き 翌日…

6月29日 スタンダードカフェ@藤野

びざんに向かって行こうとしたら・・・カフェを発見。 今まで全く気付かなかった・・・・7年になるとか。びざんのあとにひといき。 カフェラテにしました。 ラテアート描いてくれるの〜。 たっぷりサイズにしてみた。 ¥550 しまった・・・少し多かったので…

6月末 ラーメン びざん(眉山)@藤野

暑い! 暑いけど・・・仕事の前にモーリーに聞いたラーメン屋さんに行ってみる。黄色いのれんがポップです。 このくそ暑い中・・・広東麺♪硬めでお願いしたよ。¥800(あんかけ系の広東麺・中華丼・あんかけ焼きそばはすべて同じ料金) わ〜♪ おいしい(…