RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年11月30日 PIZZERIA E BAR LA GIOSTRA(ピッツェリア エ バール ラ ジョストラ)@ホテルモントレ南館

てくてく到着

 

 

ちょうど一緒に着いた

今回は奥の席予約しました

(エアドッグミニ持参なので・・・きちんと首が固定されないので

苦心してちょうどよい角度でなんとか設置)

 

 

カンパーイ!

ハウスワイン¥550

このハウスワインがとってもちょうどよい感じ(*'▽')

 

 

酔わないうちに写真を撮ってもらう♪

 

 

 

 

 

 

炭酸水大好き♪

(酔い防止・・・)

 

前菜付きのピザセット選択

ノルマーレ(意味は「普通の」)¥1500

スペチャーレ(「特別」はランチはない模様)

 

 

 

アンティパストミストキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

お皿もカワイイ

 

 

いただきまーす!

めっちゃいい感じ~♪

 

る~♪

 

 

 

ピッツァ・ビアンカ

 

 

 

ピッツァ・ロマーナ

なんとなく似たのを頼んでしまった( ̄▽ ̄)💦

 

ひとつラザニアにしてもよかったかも?

 

あつあつ

うまうま

 

 

おいしいのでハウスワインをおかわり♪

ぐびぐび

 

 

そしてそのあとにもう一杯ハウスワインをおかわり・・・

炭酸水をおかわり・・・

 

 

 

〆はカップチーノにしてもらいました(^^♪

ラテアートキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

わーい♪

 

ちょっとイタリアに来た気分になれるお店です♪

今度はラザニアにしよう