RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年10月19日  ろばた・焼鳥&串カツ たま アピア店@札幌

PASEOがなくなり13:00過ぎても並んでたりするよね~

カウンターに空きがありすんなり入れた♪

 

 

オーダーしてしばし待つ

50円券あるから忘れないように挟む(笑)

 

 

 

 

串カツキタ――(゚∀゚)――!!

串カツランチ 858円(税込)
串カツ6種

豚・とり・海老・茄子・ウインナー・玉葱

サラダ・ご飯・味噌汁・漬物

いただきまーす!

 

えびは若干揚げ過ぎだったけど他はちょうどいい感じ!

 

前回ごはんがイマイチだったので少な目にしてキャベツをゴハン代わりにしつついただく(*'ω'*)

 

両サイドは昼からビールでよさげでした

ちょい飲みにもよさそう

 

白いゴハンがイマイチなのが絶望感なんだけど、カレーとかなら気にならないのかな?

 

そしてまたレシートに50円券がついてくるのであった(笑)