RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 コンビニ&お弁当 ランチの巻

今週はね・・・お昼ゴハンが13:00~14:00なので、ほぼカップ麺とおにぎり。

弁当屋さんが来るのですが選べない感があるのと、コンビニもこの時間だといまひとつのラインアップなのです・・・

カップ麺スタグラムというのもあるらしいので、今週はこれでよろし。

 

マルちゃん「黒い豚カレーうどん」

f:id:dolce-vita-riko:20200523114200j:plain

 

 

安定のマルちゃん( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20200523114218j:plain

 

 

日信「どん兵衛天ぷらそば」道民の味バージョン

f:id:dolce-vita-riko:20200523114240j:plain

非常食として個人ロッカーに保存してあり、実は賞味期限が切れていてふたがパンパンにふくらんでました(笑)

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20200523114321j:plain

これ以上は保存しておけないかな~なギリレベル( 一一)

 

 

 

 

CGC「旨みの一杯 野菜タンメン」

f:id:dolce-vita-riko:20200523114544j:plain

 

 

 

実は麺にコーン入ってるのが嫌いである・・・( 一一)

f:id:dolce-vita-riko:20200523114558j:plain

 

 

カップ麺なくなった・・・

LawsonへGO!

パックサラダはラスイチのコールスロー(パリパリ麺入れます)

「つるもち餃子!鶏油香る中華スープ」新発売に弱い道民気質

f:id:dolce-vita-riko:20200523114723j:plain

 

 

うん・・・・コーンいらないね!(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20200523114732j:plain

スープは熱々で食べるのがいいよ(*'▽')

 

 

最終日

おうちから緑のたぬき持参

マルちゃん「北海道限定 緑のたぬき 天そば」

f:id:dolce-vita-riko:20200523114637j:plain

 

 

どっちかというと「どん兵衛」より「緑のたぬき」派

f:id:dolce-vita-riko:20200523114654j:plain

 

1週間 お財布からお金を出さず(キャッシュレス含む)に過ごしました。

 

次の出勤日からのお昼時間は何時からなのかな~( ̄▽ ̄)