RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年1月12日 PRONTO @札幌駅アピア

ライブの打ち上げ⤴

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20190114141451j:plain

 

 

久しぶりに来たからメニュー変わってた。

ピザと・・・

f:id:dolce-vita-riko:20190114141502j:plain

 

マカロニグラタンとアフリカンチキン、ハワイアンポチキ

をオーダー♪

f:id:dolce-vita-riko:20190114141511j:plain

 

 

ポチキきた♪

f:id:dolce-vita-riko:20190114141529j:plain

スパイシー、パリッと、いい感じ♪

 

 

グラタンきた~♪

f:id:dolce-vita-riko:20190114141538j:plain

熱々うまうま♪

 

アフリカンチキンきた~♪

f:id:dolce-vita-riko:20190114141550j:plain

おいしい(*'ω'*)

 

ラストオーダー来て・・・

 

 

先にお会計お願いします・・・ってきて・・・

「あれ?ピザは?」ってなる我々( 一一)

 

 

1復唱していかなかった

2注文の品おそろいですか?なかった

 

 

まぁ閉店間際のだるい時間だとは思うけども・・・残念すぎる。

お会計コール早いわりに預けたカードがなかなか返ってこないし・・・いろいろと

なんだかな~なカンジだったのでした。

 

お料理がちゃんとおいしいので、もっと頑張ってほしい気がするよ。

 

 

レモンいっぱいハイボールは【ナカ】おかわりできます。

うれしい(*'▽')

f:id:dolce-vita-riko:20190114141607j:plain

 

ごちそうさまでした~♪

楽しい打ち上げでした♡