RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月12日 くいもの屋 わん @麻生

1回満席で入れなかったお店に戻る。

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20160813132909j:plain

 

いろいろ頼む。

f:id:dolce-vita-riko:20160813132929j:plain

 

NGMくんが持っていたカードのシールで月見チーズつくねがサービス

f:id:dolce-vita-riko:20160813132941j:plain

先に一個取ってます。

 

焼きハラミ

f:id:dolce-vita-riko:20160813133309p:plain

チョキチョキ

おいしかった♪

 

お隣の団体(おそらく大学生?)がちょっと頭悪いみたいで大さわぎのゲロゲロで。

出禁一歩前だね・・・あれは。

まわりの人たちは我関せずで飲んでましたが。

 

店長がんばってた。

負けるなー!

 

というわけで、2時間制って言ってたけど気づいたら12:30になってました。

またゆっくり飲みましょう!

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)