RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月17日 はしもと珈琲館@虎杖浜

SBちゃんが猫をもらいにいくということで。

お伴に。

あいにくの雨だったけど・・・とりあえず。

ついて。

ランチタイム(14:00になっちゃってたけど)

 

 

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20160718164203j:plain

 

 

しばし待つ。

遅い時間だったけどけっこう混んでた。

先に座ってた2名さんが二人掛けのテーブルに移動してくれたおかげで座れました。

ありがとん♪

f:id:dolce-vita-riko:20160718164210j:plain

 

いろいろあったけど。

せっかくなので【白老牛煮込みハンバーグ】¥1200をオーダー。

(スープとサラダとコーヒーゼリー付き)

 

 

きた瞬間に「え・・・・・!?」ってなりました。

ひさしぶりに。

 

あまりにも盛り付けが雑(笑)

ごはんもやさいもポテサラも・・・餌か( ̄ー ̄)

ポテトサラダなんて誰か先に橋付けてんじゃないの?というありさま。

f:id:dolce-vita-riko:20160718164407j:plain

わざわざ【サラダ付き】と謳うにはあまりにもお粗末。(辛口すまぬ)

器も手作りですごく良いのに、残念すぎる。

 

 

 

ハンバーグは普通においしいけどね。

うん。

f:id:dolce-vita-riko:20160718164225j:plain

珈琲ゼリーのホイップはこんなにきれいなのにね・・・しくしく

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20160718164414j:plain

そんなわけで・・・来るなら

【コーヒー】飲みに来たい。

 

なので、コーヒーはここで飲みませんでした。

次回に取っておくよ。

いつ来れるかわかんないけど。

 

またねー

f:id:dolce-vita-riko:20160718170748j:plain

 

 

 

おまけ

今回はこの子をSBちゃんがもらいに行ったのです。

あんまりにも泣いてかわいそーだから、お膝にだしてあげました。

f:id:dolce-vita-riko:20160718171218j:plain

かわいいねぇ(*'▽')