RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 8月 おうちDEごはん 「麺の日々」その2

夏です。

暑い日は「そうめん」
涼しい日は「パスタ」「ラーメン」が多いんです。


ブランチ:涼しい日はトマトなパスタ



ブランチ:涼しい日は白滝で味噌ラーメン風



ブランチ:つけ麺向き平打ち麺を購入。
白滝で増量して・・・味噌ラーメン

下に白滝がいますw

こんな麺。(3食入り¥98だったそうな)



ブランチ:前日のキーマ風カレーをのせたあったかいうどん。



ブランチ:暑い日なのでそうめん。
きゅうりとトマトは実家の菜園で収穫。



ブランチ:暑いのでもちろんそうめん。
同じ具っぽいので、盛り付けをちょっと変えてみたw





晩ごはん:野菜いっぱいの台湾ビーフン




こうやってみると「ほぼ日麺」