RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 7月前半のウチゴハン@りこ

7月はおうちにいることが多かったので、晩ごはんも多い。

ブランチ:暑い日は冷たい麺



晩ごはん:茄子と豚肉の味噌炒め



ブランチ:前日の残りで丼的に。



晩ごはん:鶏のハーブ焼き



晩ごはん:和食な日



ブランチ:暑い日は冷たい麺



晩ごはん:暑気払いには穴子のかば焼き



ブランチ:たまにはパスタ



晩ごはん:ブロッコリーいっぱいでグラタン風

野菜もね♪



ブランチ:白滝で増量ラーメン



ブランチ:たまには肉を食え!と母が牛肉買ってきてくれましたw



晩ごはん:わーい♪揚げ立てトンカツ!


晩ごはん:昨日のトンカツをカツ丼に


昨日のアボカドタルタルとブロッコリーをチーズ焼きに


ブランチ:韓国冷麺



晩ごはん:和風と・・・・

洋風。



晩ごはん:白飯禁止で豆腐を食べる。



7月のおまけ。

夏はアイスも大事。



単発バイトはお昼休憩が30分なので・・・
昼ごはん:カップなうどん



昼ごはん:日清ミーゴレン

焼きそばジャンジャン風な見た目



いやー、もう暑ーーーーーーーい!


明日は久しぶりに冷たいパスタにしようかな?