RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月5日 和処 江に家@すすきの

アフターバースデーの締めくくりは高校時代からのお友達HRMと♪
ポンパレの1000円クーポンがあったので買っちゃいました。
で、ソッコー予約。

このよーなラインナップになっております。

・・・・江に家特別コース 2時間飲み放題付き(通常:5,000円)・・・

【コース内容】
●小鉢
●旬の刺身3点盛り
●ラムの生ハムとアボカドのサラダ
●選べるお鍋
・丸鶏の薬膳鍋 〜白湯仕立て〜
〜丸鶏を薬膳スープでほろほろになるまで煮て、こってりなのにしつこくないコラーゲンたっぷりのお鍋に仕上げました
●十勝サーロイン西京漬け
〜十勝サーロインを自家製の味噌床に漬けました。山ワサビを添えてお召し上がりください
●長芋ザンギ
〜道産長芋に特製衣を被せてザンギ風に揚げました
●チーズリゾット(ロブスター鍋の場合)又はラーメン(丸鶏の薬膳鍋の場合)
ハスカップアイス


場所はバッカスビル(殿方の楽園があるビル)


到着。
]


カンパーイ♪


小鉢はフジッリの小さいの。おいしい♪


お刺身はふくらぎ・タコ・サーモン

フクラギうまー!
サーモンは苦手な私もおいしく食べれる


本日のメイン。
お鍋。

おいしー♪参鶏湯風です。



サラダもきた。



本日は日本酒のあとはずっとハイボール


長芋ザンギ



お肉もいい!山わさび好きにはたまりません。



鍋の〆はラーメンしてくれます。

何もはいっていないよーに見えますが。



こんな風にね。
アホ面で写ってます(笑)



デザート。


ふー♪
満腹。

またゆっくり来たいね♪