RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月22日 ランチ&コーヒー BLUE GREEN@西11丁目

ひと仕事終えて・・・まずはコーヒーブレイク♪


ココで今日は軽く(?)飲んでいくことにしたので、お使いで白ワインを買いにてくてく歩いていたら・・・すっごい久しぶりに会う友達と信号でばったり!



というわけで・・・一緒に飲みましょう!ということで。


白ワインの写真撮るの忘れた・・・
シャルドネのフリッツァンテで乾杯♪



本日のおつまみ♪

白ワインにあうよーに、タケちゃんにカプレーゼ風に作ってもらいました。



ジャンボなフランク



タコのぶつ切り追加(カルパッチョ風)



おなかすいてるっす。
ゆかりパスタ♪



ポテサラ追加。



ポテトチップとこんにゃくチップ

カリカリ♪



でおなかいっぱい+酒飲みほしたので撤収!(笑)