RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 焼鳥専門 ぎんねこ@旭川

13:00からOPENなのです。

てくてくと。




なんかお店の中で取材中だったけど、入れました♪

この日の旭川は暑かったので、冷たいお酒にします。




鶏もつ



お酒おかわり♪




豚舌とハツ



ナンコツ(胸)

ここでナンコツらーが登場(笑)


ナンコツおかわりその1。




ナンコツおかわりその2。



基本焼きは強めなのですが、ナンコツだけは軽めでジューシーな味わい。
ハマってしまいました(笑)



お店の中は昭和です。

でも焼きは若い人に代替わりしております。




旭川の正義のヒーローが来てました。



また来るー♪