RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 おうちでごはん 1月

1月のおうちで昼ゴハンは麺な日が多かったなー♪


・ブランチがパスタな日。

豆乳と牛乳摂取な日(笑)




たまには和風とか



トマトなカンジ


・お夜食がパスタな日

コンビニで買ったこれに。

フジッリを投入



・最近食べすぎだなーのブランチは豆腐をメインに。

豆腐炒飯その1



豆腐炒飯その2



・ラーメン大好き小池さんな日(←イミフな人はスルーしてください(笑)


海老だし味噌



きのこな味噌



味噌汁再利用な味噌




鶏肉な味噌



・ブランチがご飯な日


チキンカツ丼


チキンのオープンオムレツ


なんとなくおバンザイ風な朝(昼)ごはん



・おうちで晩ごはん(母作)

カレー


七草粥と煮物


鯖定食風



辛くない麻婆豆腐


ほっけのフライ



マグロのバルサミコ風と

野菜いろいろ炒め





鶏の香草焼きと中華風炒め




・バイト後のお夜食な日(終了が遅いので寄り道できないけどの見た日はこんなカンジ・・・)

なんちゃって鴨鍋






1月もおうちゴハンは充実してたよーな気がします♪




おまけ:パンも食べてる