RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月2日 SUBWAY@札幌地下歩行空間

本日はいろいろとご用事。

1.説明会
2.耳のふかふか(=イヤフォンパッド)購入
3.surface購入
4.元会社の仲良しとやきにくをやきにいくかい


ささっと2と3を済ませまして。
昼ごはん。

夜は焼肉だから・・・野菜がいっぱいがいーな♪





サブウェイの本日の得サブは「てりやきチキン」または「玉子サラダ(だっけ?)」

チキンにしたよん

ハニーオーツ焼いて、


ピーマン抜いて
、ピクルスとオリーブとレタス多めの
ラディッシュホースソース


+コーヒー♪


ポテト無料サービスでしたが、いらんトコでカロリー摂取したくないからお断りしました。



わーい♪ひさしぶりっ!
いただきまーす!




ん!?
あれ?このカンジは・・・・







ピーマン入ってた。


全部つまみだしました。



大人は好き嫌いしていーんです。



本日のお買い物。

耳のふかふかいいかんじ♪