RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月22日番外編 おうちDEごはん+パン・・・コンビニメシ

すっかり休日もーどですが・・・・


ランチタイムをかなり超えたおやつの時間に。


チキンカツ丼(玉ねぎときのこを大量投入)


で、翌日はバイト前にうろうろ。
丸井の地下でドイツのプレッツェル売ってるお店を発見しました。
とりあえず一個買ってみる。
(しかもぼっこ部分がない安いやつ¥100)

ふーむ。
(↑感想ないんかい!?)


こちらはローソンで購入。
キャベツ焼き」¥390くらい?
「お好み焼き」とどー違うんだ!?

食べて判明・・・「粉もん」というより「キャベツもん」(笑)



まーたまにはこーゆーのも食べるべきと思うのです。