RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月21日 古奈屋(こなや)本店@巣鴨

う〜おなか空いたっ!

11時開店を目指してGO!




到着。




ココは以前TK氏にお勧めされたお店なんです。
海老とおもちを忘れちゃだめ、と言われていたのですが・・・ココはデフォルトでいただくよ。



カレーうどん¥1050をオーダー
麺固めできるかしら?と聞いてみた。←ココでデフォルトからちょい外れるのは気にしないよーに(笑)
しばし待つ。




カレーうどん。
色がカレーというより、シチュー色。



お口直しもついてましたが、余韻を楽しみたいので・・・



今まで食べたことのないカレーうどんでした。
超ミルキー♪
おいしー♪
うどん自体にコシもあるし、いいカンジ♪
辛みを大量投入しちゃいましたが・・・ちゃんとおいしいよ。


これで値段が¥800くらいだったから通っちゃうけどな・・・巣鴨価格なのかしら?


次回の巣鴨ステイのときも食べにいくよん。
ごちそうさまでした!


ありがとう巣鴨
また来る。