RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月10日 森の謌(もりのうた)@定山渓温泉

温泉到着♪

デラックスツイン的なお部屋で

なんとマッサージチェアもあって・・・
相棒とNさんは安堵←酔っ払うとワタクシ肩押して〜と言い出すから(笑)


お風呂でのんびりしたあとはブッフェです。

お誕生日なので持ち込みして、乾杯♪



前菜は個別に来ます。

いろいろ食べてたけど、写真ばっか撮ってる場合じゃないから・・・(ぉぃ)











写真取るの忘れたけど、ローストポークとかもあったり、
食べなかったけど、ピザとかもあったり。
盛りだくさん。
中華も和食もあったよ。

最後はシャーベットいっぱい食べてた。

で・・・そのあとは部屋飲み。

お外で冷やして・・

いいカンジで就寝♪