RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月2日 CIRCO(チルコ)@サツエキ前

友達と新年会。

お正月なので、行きたい店はお休みだったのですが・・・
初売りついでにいかが〜?と。


セリーナは激混みで1時間くらいかかりそう・・・ということで。

若干不安ながらもココに向かってみたら・・・
営業してました。
並んでたけど、とりあえず15分くらいで案内できます、とのことなんで。
二人を呼ぶことにしたよ。


オープンキッチンではざっしざっしとパスタを作っていたね。


二人到着後、5分くらいで、テーブルに。



ざっくり接客に慣れてきたところで、あれこれ聞いてから。
言うのも恥ずかしいネーミングの
「DINNERランチ」をオーダー
↑気持ちはわかるけど・・・どーなの?(笑)


炭焼きのフォンデュがついてるコース。


泡もらって、白ワインも頼む。

泡がまさかの「もっきり」

炭酸ゆるいけど、まーセットのドリンクなんでOK。


サラダ

生ハムもおいしいーし。
イイカンジじゃないですか♪


炭焼きなチーズフォンデュ

あっさりでいいかも。
ぱくぱくイケます。


陶板のパスタジェノベーゼ(海老)

生パスタ苦手なんで・・・海老とソースをもらいます。
一応味見したけど、やっぱぐにぐに感(もちもち感)がどうも苦手っす。



この辺で白ワインが空いたので、赤をもらうよ。




マルゲリータ(海老)

フツーにおいしいよ。


ビアンカ(ベーコン)

これはコショウをすかさずもらいます。


デザートはクリームブリュレがなかったので、ティラミスにしました。


各自違うので味見したよ。



フォンデュを食べにまた来たいかも。
お手ごろなのがいいね。