RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月25日 立ち飲み こひなた@新橋

まさくんと新橋で待ち合わせ。
ちょうど同じ電車に乗ってたようで、すぐ発見。

新橋をぐるり、として。
イタリアンなお店がすごく気になったけど、まだ営業してませんでした。

こひなたという立ち飲みへ。

乾杯

しらすおろし


まさくん大好きな「たてがみ」

わたしは食べなれていないせいもあって、よくわからず。


まぐろステーキ

ただ焼いただけなのにおいしいっす♪

紅茶ハイで乾杯


オム焼きそば

やわらかい麺はお好みではないけど、なぜか箸が進んじゃうミラクルな味。


お店のカンジもいいね



泥酔おじちゃんが、一説ぶってました(笑)
なんかしらんけど、兄貴はすごい人らしいです。

また明日!とお母さんに言われてました。

200円からつまめて、イイカンジのお店です♪