RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月11日 焼き鳥 銀泉@麻生

翌日休みにするために・・・19:30までざっしざっしと雑務をこなします。
4日ぶりに本社にきたから微妙な仕事がたまっているのですが・・・



デキル女先輩Tさんがいるので、ざっくりと任せます。
ただいま他部署からレンタル中♪



アルバイトの私が正社員のTさんに仕事を依頼・指示するっていう・・・うちの会社(ぉぃ)




仕事終わったよ〜〜♪


寄り道♪
今日はこのために頑張ってました。


日本酒を飲む♪

ぐびぐび


レバーと小肉を塩でお願いするよ




明日は休み♪つ〜ことで、おろし玉葱と生姜で食べるん。
秋刀魚のお刺身♪



前回からハマってます。
カツオ



〆はやはり小肉


他のお客さんのお通しで気になってたサラダをちょこっともらう♪

ま〜〜おいしい♪

もっと食べたいけど、おなかいっぱい・・・・


22:30のバスで帰る。



・・・・・おろしたまねぎ臭をふりまき帰宅。
そして自分の臭さにまさかの眠れない状態に(笑)



でも、元気になるよーな気がします。