RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月25日 ばぁる ひらら@澄川

月曜と水曜は澄川の日。
と言ってもお仕事がこのあとしばらくないので澄川は一区切り。

本日はOKちゃんと一緒。
牛タンシチュー好きだっつ〜のと、澄川に住んでるってことで。
8:15待ち合わせ♪


私はワイン

OKちゃんはノンアルコールカクテルってことで
モヒート♪で乾杯


味見したら・・・酔わないモヒート(そのまんま)でした。


おつまみ盛り合わせにしてもらいます
♪うまうま




本日のおめあて
角切り牛タンシチュー

パンもついてくるのん


白ワインもさらに飲む




〆のラーメンは食べれないけど・・・チャーシュー食べたい

うまい。



OKちゃんもノンアルコールカクテル追加。
いちご・・・わたしには超甘かった・・・


プレッツェル

タンシチューをぐりぐりして食べてました(笑)



というところで、本日は終了。
しばらく澄川で仕事ないけど・・・・7月は早い時間に来たいな♪