RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月26日 洋食台処なまらや@小樽


なまらやさんへはあっという間に着く。
ちょうど5時過ぎたトコで。


まさくんたちが先にいたよ。かなりフライング気味で到着していたらしい。
本日のおすすめ。


Nさんがまさかの二日酔いでダウンちっく。
つ〜か、みんな二日酔いだったの?(しじみ汁やらコーヒーやらオーダーしてました(笑)


親友はちょい用事で遅れるとのことでしたがほどなく到着。
本日は、
まさくん
相棒
Nさん
親友
わたしの5人です。


まずはこちらの微発泡な白ワインで乾杯♪



Nさんご所望のしじみ汁。


前菜盛り合わせを頼みます〜
その1



その2



手羽先のコンフィ


スタンプ満タンサービスメニューから
エビチリ

なまらや風。あっさりがおいしい。


相棒とまさくんが食べてた。
シャコ・・・・私は見た目の色がだめっす(海老なら赤いからOKなんだけど)



スタンプ満タンサービスメニューから
本日のおすすめパスタ
いぶりホタテとあずき菜のクリームパスタ・・・だったかな?



パスタのソースが食べたい。
バゲットをオーダー



スタンプ満タンサービスメニューから
マサラミートドリア

ゴハン部分が超スパイシー♪ハマります。



こんなカンジでワインを空けております(笑)


スタンプ押す方も頑張る。
ベーコンエッグ(自家製ベーコンとこだわり玉子)


蛸もやっぱり食べておかないと!
蛸のパプリカまぶし



飲み足りない人はグラスでオーダーとか言ってたけど・・・結局ボトル(笑)



いっぱい人がいるといろいろ食べられるのがウレシイ♪