RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月16日 小樽酒商 たかの 隠れ蔵@小樽

二次会は行ってみたいとお話していた「たかの」です〜♪
この日はおかあさんもいたよ〜♪
各自¥1000ずつチケットを買ってお酒を頼むよ。
もう酔っ払いだったので、こんな感じです(笑)


この日のお通しセットは「厚揚げ焼」と「ゴボウの素揚げ」うまいよ〜〜ん。
ほかにもいろいろ出してくれたり、オーダーしたり。



おかあさんと写真も撮ってみた。もうかなりの泥酔寸前(笑)

二次会はもうイイ感じにグダグダで「お気楽に飲もう」のテーマがぴったりでホントに良かったです♪

というわけで、札幌帰宅組は先に帰ります。
おつかれさまでした。





・・・・・実は、この日の真夜中にインフルエンザに侵されていたワタクシ発症しました。潜伏期間が1日ということなので、前日のライブで飛沫感染した疑い大。ひさしぶりに倒れました。
いや〜〜〜新年会は大丈夫で良かった・・・けど。翌日の仕事とガッコーからお休みです。毒撒き散らさないように1週間ほど外出禁止(号泣)

というわけで。
新年会終了。