RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月29日 洋食台処 なまらや@小樽


親友とゴハン♪

軽く。
ということで。


夜なまらや・・・看板もカワイイ。



本日のオススメメニュー

紙がクラフト紙っぽいのに変わっていた・・・のは特に意図はないそうな。

本日はスタンプメニュー攻めますぜ!
泡盛

これは親友が「泡盛わたし飲めるかも〜〜」としっかり飲んでくれました。
わたしは3口くらい舐めたくらい(笑)


野蛮肉チーズのせを頼もうと思ったら完売してしまったとのことで、お店の都合だから・・・と次のスタンプカード発行♪


おすすめ白ワイン♪(スタンプメニューです)

オリヴィエートクラシコ¥2300だったかな?

このあとおすすめ赤ワインをグラスで二人とも頼んでおります。
スタンプカード埋めてます。



ひよこ豆のチリソースを入れてもらって前菜の盛り合わせ(大)

鹿肉入れてくれました。おいし。




チーズ盛り合わせ(小)



スタンプメニューから「海老のチリソース」

にゃっ♪うまっ!えびら〜にはたまりません。



手羽元の胡桃ソース

私たちの中ではすでに定番。




ごちそうさまでした〜〜

お外の行燈がカワイイから撮ってみたけど。うまく映らず・・・