RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月27日 パスタしゃべりたい@狸小路 

蕎麦屋並みに早く出てくるスパゲッティ屋さん。
しかも値段も手ごろ♪
時間短縮のために前もってゆでているらしいのですが、思ったほどぐにぐにしてないし、なによりおいしいのさ〜〜♪
いつもはマスター一人でやってるんだけど、この日はおばちゃまがいました。

前は違う場所にあったのです。
階段あがって2階です〜〜カウンター席でおひとりさまWELCOMEな雰囲気も良いのです☆

この日はライブ前だったのでガーリックの入っていないのをチョイス。
チーズ入りベーコントマトソース¥450!

量もけっこうあって、サクッとスパゲッティを食べたい時に行きたいお店です。