RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年6月21日 番外編  ホテルシャロームイン2@函館

廊下がものすごいヤニ臭で気が遠くなりそうでした(ー_ー)!!

 

部屋の中はそうでもなく、とりあえず窓を開けるワタシ。

f:id:dolce-vita-riko:20180704025918j:plain

扇風機!?

冷蔵庫の上に置いてあるのは省スペースってこと?

 

 

浴衣式

ベッドのそばにコンセント2か所はうれしい!

f:id:dolce-vita-riko:20180704025942j:plain

 

 

 

額かけてあったんだろうけど、地震とかあるから撤去した模様・・・・

内装はリニューアルされてます。

f:id:dolce-vita-riko:20180704025956j:plain

 

 

古いけど必要なものはそろってます。

f:id:dolce-vita-riko:20180704030016j:plain

 

空気清浄機あったのでフル回転。

 

寝るだけなのでこれで十分。

駅からは少し歩くけど、あんまり気にならない派。