RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月2日 ビストロ オニョン@大通

ワインのみにいこうかー♪
ということで、お荷物いっぱいだったので近くでおいしいトコやってないかなー、と。

電話してたら営業してました。


白ワインにしまーす!


カンパーイ!



本日のお通し
鶏ハムとホタテのムース

うまうま♪


シェフに相談して一人1500円くらいで盛り合わせにしてもらいました。

隠れて見えませんが〆鯖もいます♪
ムール貝うまー
レバーのパテうまー
砂肝うまー




グラスで赤ワインをもらいます♪
左は私、右は親友。
(軽めと重め)



子羊のロースト
んー♪

おーいしーい!

ぐびぐび。



まだ食べれる。


穴子のサラダ。




親友はクリームブリュレいってました。





ふー。
おいしくいただいた♪



というわけで・・・移動♪
また来るー♪